2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン限定のハーゲンダッツ抹茶きなこ黒蜜のカロリーと味の評価レビュー

先日紹介していたハーゲンダッツの新作『抹茶きなこ黒蜜』が本日(6月23日)、セブンイレブン限定で発売されました。記事を書いた手前、これは食べてみないと!と思い早速購入し味わってみましたので是非レビュー内容をご覧ください。

新型プレステ4の評価や性能と変更点!値下げ時期や中古の買い時は

(出典:プレイステーション® オフィシャルサイト ) 2014年2月22日に発売されたプレイステーション4の新型が1年4ヶ月を経て発表されました。 先代のプレイステーション3は1年ほどで廉価版が出たのと比べると切替のペースは少し遅めかもしれません。今回は従来…

なでしこカナダW杯オランダ戦放送時間と先発メンバー!9番7番11番要注意

(出典:FIFA女子ワールドカップ2015|NHK ) ワールドカップカナダ2015、なでしこジャパンはC組1位通過が決定しました!対戦相手はオランダ代表。ここは敵を知ることも必要。ということで、決勝トーナメント1回戦放送日程と、なでしこではなくオランダ…

ハーゲンダッツ新作抹茶きなこ黒蜜!ジャポネの種類や評判と食べ方

(出典:Häagen-Dazs ニュースリリース ) 夏本番を前にしてひんやりスイーツ戦線がアツい!(冷たいけど)ハーゲンダッツはセブンイレブンと共同開発した『ジャポネ』シリーズの新商品『ジャポネ <抹茶きなこ黒蜜>』をセブンイレブン限定で発売します。 そこで…

ファンランの魅力とは?種類一覧とまだ間に合う2015年のイベントスケジュール

(出典: Sportie ) 最近、ファンランというものが流行っているらしいです。ファンラン?何かのイベント?と思ったらランニング大会の事で楽しみながらランニングをする事を指しています。そういえば、今までにもマラソン大会で仮装した人がランニングする姿…

au 「HTC J butterfly HTV31」の評価レビュー 魅力や特徴を手に取って確認したぞ!

6月5日にauよりHTC製の新型スマートフォン HTC J butterfly HTV31が発売されました。その発売を記念して、HTC とWebメディアである ITmediaがコラボして6月3日にブロガーイベントが開催されました。私も密かに応募して見事参加機会を得ましたので初めてのブ…